ご契約の流れ
STEP1
お問合せ・ご相談
メール、もしくはお電話(03-3778-2311)本サイトの「お問い合わせ」にてご連絡ください。
依頼内容、希望料金などをお問い合わせください。また、業務内容のご質問や料金に関するご質問も大歓迎です。『説明を聞きたい』というお問合せも大歓迎です。
STEP2
お返事・打ち合わせ日のセッティング
早ければ当日中に、ご希望の連絡方法にてお返事を差し上げます。そこで簡単なご紹介とご説明をいたします。その際、顧問契約やスポットでの業務委託をご検討されているお客様には、お打ち合わせの日程のセッティングをさせていただきます。
万が一、2日経っても連絡がなければ、お手数ですが再度ご連絡くださるようお願いします(何らかの事情で連絡が届いていないと考えられるためです)。
STEP3
お打ち合わせ
決まりました日時に貴社に訪問させていただきます(来社いただく場合もございます)。ご希望の業務委託内容についてお話を伺い、今後の方向性を打ち合わせいたします。ご質問についても、ここでお答えいたします。また、ご相談がありましたら、同時に承ります。また、貴社の状況やご要望に沿った解決の方向性や契約形態などをご提示いたします。
STEP4
お見積り
依頼された業務内容やご希望料金などをもとにして、通常料金表を基に御見積りさせていただきます。必要に応じて契約内容やサービス内容を図式化したのご提案も随時作成しております。
STEP5
ご検討ください
お渡しした見積書・ご提案書等をご検討ください。もし、ご納得のいかない場合は、この時点でお断りいただいて構いません。
STEP6
ご連絡
ご検討いただいた結果、顧問契約、あるいはスポット契約での業務委託をご依頼いただける場合は、その旨ご連絡ください。
※弊事務所より、強引な営業をすることはございません 。
STEP7
正式契約
貴社にご訪問させていただき、正式な契約書を交わします(ご来社いただく場合もございます)。
また、その際にご料金のお支払い方法等の手続きのご説明も併せていたします。
STEP8
担当者のご紹介と第1回目のお打ち合わせ
契約後、日程を調整いたしまして今回貴社を担当する者を同行してご紹介と第1回目の具体的な業務打ち合わせをいたします。
(第1回目までに「前期の決算書資料等」のご用意を事前にお願いする場合がございます。)